AnimeColor

アニメ・フィギュアをたっぷり楽しむブログ

アズレンに召喚獣 シリーズ構成「メチャクチャに書いたら採用された」【2019秋アニメ】

アニメ「アズールレーン」に召喚獣が登場して話題のようです。

 

f:id:aritsuidai:20191005200445j:plain

 

空母 加賀が召喚した化け狐の召喚獣。どうやら原作ゲームにはない要素でアニメ初見組が「なにこれ?」と思った以上に、原作ゲームプレイ組は「なにこれ!?」と思ったみたいです。

 

 

この召喚獣をはじめとする第一話について、「アズールレーン」のシリーズ構成を務める鋼屋ジンさんがTwitterで第一話についてツイート

 

 

「メチャクチャ書いたら採用された」

 

また狐が出てくるアニメーションを担当されたスタッフも「なんだこいつ!?」と感想を抱いたようです。

 

 

召喚獣に対する感想口コミ

 

 

 

 

 

©Manjuu Co.,Ltd., Yongshi Co.,Ltd.&Yostar Inc./アニメ「アズールレーン」製作委員会

 

関連記事

animereal.hatenablog.jp