AnimeColor

アニメ・フィギュアをたっぷり楽しむブログ

【ゆるキャン△】なでしこに続いてリンちゃんも!志摩リン ぬーどるストッパーフィギュアが受注開始

 フリューは6月28日より、アニメ『ゆるキャン△』に登場する、志摩リンのヌードルストッパー『ゆるキャン△ 志摩リン 1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア』の予約受付を開始しました。

f:id:aritsuidai:20190701163927j:plain

 フィギュアとして飾るだけでなく、カップ麺の蓋のストッパーとしても使える。作中でもお馴染みのカレーめんを食べるシーンを表現し、リンちゃん愛用のローチェアを模した台座も付属。

 ぬーどるストッパーとして使用しない時には、フィギュア本体を座らせて飾っておくことが可能です。

 リンちゃんのプレミアムぬーどるストッパーフィギュアは9月12日まで予約可能です。

f:id:aritsuidai:20190701164329j:plain

 同じく、ゆるキャン△に登場する各務原なでしこのぬーどるストッパーフィギュアも予約受付中。こちらは7月11日までと期限が近づいていますので注意が必要です。

 二人ともゲットして横に並べたらキャンプ再現できます!

 ご予約はこちらから。

ゆるキャン△ 志摩リン 1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア

ゆるキャン△ 各務原なでしこ 1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.