AnimeColor

アニメ・フィギュアをたっぷり楽しむブログ

13話感想「古橋文乃は[ X ]をする」【ぼくたちは勉強ができない】

第13話 天才の目に天の光はすべて[X]である

 「ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)」第13話(最終回)の感想です。

 

文乃回!!!

f:id:aritsuidai:20190701093709j:plain

 アニメぼく勉最終回にしてようやく文乃っちの出番! そういえば原作でもありましたねこのエピソード。すっかり忘れて文乃っちのオチ担当にいつも笑わせてもらっていました。最終回でやっと文乃メインのエピソード。だけどきちんとメインヒロイン全員を登場させていたし原作のぼく勉は話の構成かなり練り込まれていたんだなと再確認しました。さすが人気出てる作品です。

 13話は夏のお祭り。みんなの浴衣姿可愛かったし桐須先生は特に艶が出ている浴衣姿ですべてが良い。100点。

f:id:aritsuidai:20190701094102j:plain

 ぼく勉13話見終わったあとの私。ああ、アニメ終わっちゃったよ…とぼーっとしていたけどすでにアニメ第2期の制作が決定!おめでとうございます!第1期は各キャラクターの核心にはあまり触れずに終わってしまったので、第2期では深いエピソードを楽しみにしてます。 

©筒井大志集英社ぼくたちは勉強ができない製作委員会

スポンサードリンク