AnimeColor

アニメ・フィギュアをたっぷり楽しむブログ

【2017春アニメ】「つぐもも」4話の足/脚【感想・レビュー】

f:id:aritsuidai:20170424140014j:plain

つぐもも」4話より

 つぐもも第4話は3話から引き続き、土地神との戦闘。桐葉は力を使いすぎると身長が縮むことが判明。かずやと同い年ぐらいの恰好からロリの姿へ。ロリ枠は土地神様で達成しているのかと思っていたけどそうじゃなかったらしい。小さくなった桐葉もかわいいです。上の画像はアイキャッチ。3話で体操服姿をお披露目した桐葉でしたがここではロリ桐葉も体操服姿に。ロリにはあまり関心はありませんのでいつもの?桐葉さんのほうが好きです。

風呂

f:id:aritsuidai:20170424140753j:plain

つぐもも」4話より

 土地神であるくくりとの戦闘を終えて、かずやはすそはらいになる。その後、桐葉と家に帰ってロリ桐葉とうふふきゃっきゃするのがBパート。またお風呂シーンが出てくるとは思わなかったです。 

f:id:aritsuidai:20170424140819j:plain f:id:aritsuidai:20170424140824j:plain

つぐもも」4話より

  特に身体が小さくなったおかげでお風呂にすっぽり収まるようになった桐葉が足をバタバタさせるところは超絶に可愛いですし、桐葉の裸足が満喫できて非常に良い。何気にお風呂のお湯の色合いもいい感じに思います。お風呂の色って青色すぎると冷たい感じもするし、かといって暖色はお湯の色ではないので表現が難しいと思うのですが、このお湯の色はいいと思います。まあ湯気のおかげってのが強いかもしれませんけど。

Tシャツ

f:id:aritsuidai:20170424141211j:plain f:id:aritsuidai:20170424141220j:plain

つぐもも」4話より

足をバタバタさせてはしゃいでいた桐葉でしたが、戦闘で疲れていたのかのぼせてしまいます。のぼせた身体を回復させるべくかずやに膝枕をしてもらう桐葉。身体が小さくなったのでかずやのTシャツ一枚をワンピースみたいに着ています。Tシャツ一枚っていいですね。アングルも素晴らしい。力を使いすぎると幼い姿になる桐葉ですが、さらに力を使うともっと小さくなるのでしょうか。

コスプレ

f:id:aritsuidai:20170424141728j:plain f:id:aritsuidai:20170424141730j:plain

つぐもも」4話より

 Tシャツ一枚のままではいけないなと思うかずやは、同じクラスのおさむに子供の服を受け取ります。しかし同人誌の資料用としての服で、ナース服やスク水などコスプレ衣装ばかり。いやーロリ桐葉の女王様は心が躍りますね。スク水も良きかな。

 次回予告ではまたお風呂の入浴シーンが移っていましたのでかずやと桐葉の裸の付き合いがまた見られそうでなによりです。

 おしまゐ。