AnimeColor

アニメ・フィギュアをたっぷり楽しむブログ

【2017春アニメ】2話の「つぐもも」も足がよかった【感想・レビュー】

f:id:aritsuidai:20170410204950p:plain

つぐもも」2話より

 つぐももの2話を視聴。1話で登場していた幼馴染の想いがわかる回。舞台は図書館ということで本の怪物かーと思っていたら本当に本の怪物が出てきた。手が込んでるゴーレムだったけれど桐葉の攻撃や防御は1話で見たものばかりで、もしかして技はあまり持ち合わせていないのか。というか付喪神は戦闘能力高いのなんで?と思ったりもするけどまあいいか。

f:id:aritsuidai:20170410205404p:plain

つぐもも」2話より

 1話では風呂シーンがあり、2話ではどんなエロが待ち受けているのかと思っていたけれどあまりそういうシーンはなく、2話冒頭で電気あんまをする場面がありましたが股間に足を置いたあとは主人公かずやの悲鳴のみ。電気あんまするとこ描かないんかい!と嘆きです。

f:id:aritsuidai:20170410205655p:plain f:id:aritsuidai:20170410205702p:plain

つぐもも」2話より

 桐葉さんは制服や体操着を普通に着こなしていますがその服はどこから出てきているのでしょうか。ちなみに制服の時に下着は履いていないそうで、つまりこのブルマも履いていない?生足要素も高いのでとても見入ってしまいます。

 桐葉の声優もいい声出しているので3話も期待。ちなみに2話のエンドカードも素晴らしかったです。

 おしまゐ。