animereal

アニメの話

2017夏アニメ

アニメ内で完結せず中途半端に終わる作品あるよね~異世界はスマートフォンとともに。~

これは前々から思っていたことなんだけど、アニメの中で伏線回収せず、俺たちの戦いはこれからだ!とか俺たちの物語はまだまだ続く!みたいに終わっていく作品あるよね。

【2017夏アニメ】良かった脚/足シーンまとめ【5作品+追記2作品】

2017夏アニメも最終回を迎える作品が出始めて、夏の終わりを感じます。今期もアニメの本数が多いなあという印象を抱いていましたが、結局最後まで見る作品数はいつもと同じくらいで、だいたい1日2本見て14作品ぐらいが私の限度かなという印象を受け…

【2017夏アニメ】学校の制服についての感想・レビュー

2017春アニメも最終回ラッシュ。そして2017夏アニメが始まるというところ。今回も学校の制服をチェックしていこうと思います。 それでは見ていこう。 目次